log

学院祭

03 15 *2009 | 雑記

帰ってきました。

開演がなんと一時間以上も押したので(なにがあったんだ……)家についたらこんなに時間に!
みんなちゃんと帰られたのだろうか……。

星奏学院祭、めっちゃ楽しかった~。
実は、キャラソンのCDを全然持ってないので、歌を全然知らないのだけど、それでも楽しめるいいイベントです。
ドラマが面白かった。
生アフレコの王崎先輩の絶妙なアドリブに吹いた。
日野ちゃま加入で大変ややこしい。
演奏の中の人の弦楽四重奏もすごいよかった。
冬海ちゃんはほんとうに可愛い。
最後の吉羅の挨拶には不覚にも目頭が熱くなった。

まさかまた学院祭があると思わなかったけど、一年に一回くらいやってくれたらいいなあ、と思った。

今日はPINKCHUCHUの売り子さんで、コルダ友のSさんと一緒にいってきたけど、いつも私の無茶ぶりに付き合ってくれてありがとう!
またイベントあったらいこう!
ヴァイオリンもがんばれw
(月森好きすぎて、ヴァイオリンをはじめやがったw)

明日はデュランの新刊が出ます。
どきどきするな!
正直、疲れてますがw私も明日はシティにいってきます。
(antipastoのスペにはいません)

今日もぶわああああと女子ばかりの世界だったけど、明日もきっとそんな感じだろうね……。

00:13 [Comment:0]

comment