log

COMITIA103に参加します

02 03 *2013 | サークル情報::イベント情報

まさかの当日情報。

コミティア103に参加します。

スペは「そ16a ハルカジクウ」(ジャンル百合)

新刊は……なんとか出来ました。
というのは、嘘でコピーも製本もこれからですが。

「あしたはそのまま青い空」の最新話・第十一話が出ます。
36P・300円です。
冬コミで落としてしまった本で、なんとかティアに間にあいました。
他、冬コミで発行した番外編「ギフト・フォー・ユー」も持っていきます(くどいようですが、これからコピー)。

他頒布物は「あしたは~」シリーズの既刊他は、
「レディオスター(もしくは王子様でお姫様)」
「レディオスター(もしかして:デート)」
「サナリカ 小説のまとめ」

またPINK CHUCHUさんとの合同誌「サナリカ」は、

「サナリカ まじょの舞台」 ※今のところの最新刊
「サナリカ まじょのはつ恋」
を持っていきますー。

なんかもういろいろバタバタでペーパーもありません。
お品書きも無理です……。
でも新刊が出せるので、悔いはない……うん。
てかこれからコピーって明日起きられるのかな、心配だよ!!

では、お会い出来る方は、お待ちしております!

02:28