log

コミティアありがとうございました!

02 05 *2013 | 雑記

コミティア無事に終わりました。
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!

ギリギリに原稿ができまして、コピーしてから、ビッグサイトに向かったのですが、サークル入場に間に合わず、ガレリアで黙々と製本作業をしてました。
ビッグサイトでのイベントに参加するようになって、数年が経ちますが、初めての経験でした……。
なので、頒布開始の時間が遅れてしまって、すみませんでした。
売り子をお願いしていた月子さんに「新刊は?って聞いていく人いたよー」って言われてしまいましたが、無事に立ち寄ってくださったでしょうかね……すみません。

木曜日くらいには「あれ? 間に合わない?」て思ったのですが、土曜日に頑張りました。
待っていてくれた方がいたんだなーと実感できて、本当に今回ほど頑張って書いてよかったと思えたことはありません。
続きをお待たせしてしまって、本当に申し訳なかったです。

無事に十一話。
もう十一話か!と、思いつつ、まだソラが一年生なのですよね。
一応ですね、これまで「どこまで書く」という話をしたことがなかったのですが、「あしたは~」は、ソラの一年間の話を書くつもりで始めました。
その予定で話も作ってあります。
明日真・椿・美佐の三人が本部の幹部でいる間のお話になる予定なのです。
ということは、まだまだ続くの!?ってことなんですが……もうちょっと刊行スペースを上げられるように頑張ります。

十話から、いーだまちゃんという新キャラも出てきましたが、今後も新キャラはまだまだ控えております。
そこらへんも、書くのが楽しみです。

新刊があったので、なんとなくスペが心配でそんなには出歩かなかったのですが、珍しくアクセサリーのサークルなども見てまわりました。
欲しいの買ってたらキリがなくなりそう。

あと、オムソバを食べたかったのですが、すごい列だったので諦めました……。
次回こそは……。

閉会後は、月子さんとゆっくりご飯を食べて、甘い物食べて、楽しかったですー!

次回は2/11にラヴコレクションに同人ゲームで出ます。

あとはSCCと5月ティアに参加予定。
夏コミは創作少女で申込ます。忘れないようにしないと。

今年も出来るだけ、書けるだけ書いていきたいと思っています。
いろいろと区切りがつきそうな状況で、去年よりは同人に時間が使えるかなー?と(希望)。

イベント、お疲れさまでした~!

00:48