log

ラヴコレクション情報

02 09 *2013 | サークル情報::イベント情報

2/11開催の「ラヴコレクション2013」に参加します。
http://zero-plan.com/love/2013/top.html

【あ59】ハルカジクウ

なんかこれ!っていう新作もないのですが、ソイラテさんと合同制作中の同人ゲーム「とししたハニー」のペーパーを配布します。
SSは描き下ろしました。急いで。

「とししたハニー」サイト
http://fallinlove.rdy.jp/

既刊は前回のラヴコレで発行した「決戦はヴァレンタイン」の非公式本の「那通央アナザー」を持っていきます。

【サンプルはpixivでどうぞ】
「ラヴコレ2012新刊「那通央アナザー」サンプル」/「明可」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1182286

他は二次もちらほらと持っていくと思います。

「とししたハニー」、当初の予定ではもう出来てるはずだったのに、ヴァレンタインの作業が押して、ハニーも押した、という……。
同人ゲーム作りは大変ですよ、ほんと。
今年はハニーを頑張るぞ。
ソイラテさんとは、萌えの方向性が似ているので、安心して作業ができます。

なかなか大きいイベントではあるのですが、同人ゲームはちょっとしか参加してなくて、もっと他の同人ソフトのサークルさんも来てくれたらなあ……って思ってるんですけど……。
あれ、しかも今回はうちとソイラテさんだけか!w
合体参加したんですけど、合体しなくても問題なかったww

というわけでまったりしてると思いますので、
スペにお立ち寄りのさいはゆっくりしていってください。

21:28