log

ラヴコレお疲れ様でした

02 13 *2013 | 雑記

ラヴコレ、参加してきました!
合体してくれたソイラテさん、どうもありがとう!

まあ……二次メインのイベントなので、同人ソフトで出てるとアウェイ感ぱないのですが、どっちかというと自分の買い物メインだった、みたいなww
二次の本も置けるし、ジャンルの友達にも会えるしで、私にとっては楽しいイベントです。

でも、もうちょっと同人ソフトのサークルさん来てくれたら嬉しいなあw
っていうか、antipastoも出てないですよね……。
以前は参加したことはあったんですが、やっぱりちょっと創作だと厳しいって感じだったみたいです。

買い物もして、お久しぶりの方にも会えて、楽しかったですよー。
肝心のゲーム制作が遅れに遅れてるので、そろそろ本気出してがんばるわーw

同人ソフトは、いつも「あ列」(壁)の最後のほうに配置される運命なのですが、今回はソイラテさんがあ列の最後だったのですけど、ソイラテさんより向こうが空いた空間だったせいか、買い手の方がたまるようになっちゃって、それはいいんですが、うち2サークルスペースの後ろに入り込んでくる方がいたので、これはいろいろと危ないということで、スタッフの方に、
「えーと、あの、コミケみたいに赤テープとかで区切れないですかね?」と相談しにいったら、スタッフさんが「わかりました、対応します!」とにこやかにお返事いただき、先にスペに戻ったら、まもなくして登場したのがパイロン……
あわわわ、なんかおおごとになってしまいましたが、さくっと対応してくださって、助かりました!

コミティアでもたまにあるんだけど、壁を通路代わりにするっと抜けてく方とかいるんだよね……。
スペ内部は在庫とかそれこそ現金があるので、お互い気をつけましょう!
イベントでの置き引き事件もあるという話ですし。

次回のラヴコレは二次のジャンルで参加予定ですが、ゲームのほうも、なにか前進できればと思います。

戦利品はこれからゆっくり読む。
もちろん、百合も探してかいました(遙か3の!)

00:04