log

「決戦はヴァレンタイン 完全版」発行予定

03 13 *2013 | サークル情報::antipasto

今週末のHARUですが、antipastoが参加します。

参加情報
http://www.antipasto-caffe.com/info.html

ということで、長い期間お待たせした「決戦はヴァレンタイン 完成版」を発行できることとなりました。

まずは
Sweet版、Milk版をプレイして完全版を待ってくれていた方、お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません。
イベントでも、励ましや応援の言葉を沢山いただきました。

そして完成に向けて、協力していただいたみなさん、ありがとうございました。

榊さんはじめ、実際の作業に携わっていたサークルメンバーのみなさんも長い間お疲れさまでした!

シナリオ担当として無事に完成したことに、本当に安心しています。
途中、私の作業が遅れていたこともありますが、いろいろと大変なこともあり「本当に完成するのだろうか」と思ったこともありました。
長い時間がかかりましたが、無事に発行できることが出来てよかったです。

プレイしていただくみなさんに必ずしも気に入っていただけるかどうかは判りませんが、私としては書いた時点では最高に頑張って書いたものなので、少しでもよかったと思ってもらえたらいいなと思っています。

了は、最初の試練を
雅貴は、本来の想いを
大祐は、初めての感情を
詠智は、本当に大切なものを
それぞれ得る話になっていると思います。

まじかさんと西ノ宮さんにそれぞれ書いてもらった
那通央は、ずっと抱えていたものを許し、
歩は、もっているものの角度を変えるお話となっています。

隠しの二人もそれぞれのストーリーがあります。

あっ! 主人公との恋愛も頑張ってますので!w(主に主人公がww)
あ~でもいわゆる「微糖」ですねwwそれはすみませんw

ヴァレンタインの最初の(自分の中の)コンセプトは、「ギャップ萌え」と「かあちゃんの作った弁当を食べてる感」だったのですが、上手くいっているかは謎です……。特にギャップ萌え……。

ともかく大きな一区切りがつきました。
いろいろとありがとうございました。
HARU当日は、所用のため参加できないのが残念ですが、他のイベント等でスペに入る機会があればと思っています。
一応、書店委託や通販も予定しているそうなので、イベントに参加されない方は、そちらをご利用ください!
(※書店は審査があるので、ご希望に添いたくても添えない場合がありますが……)

と、いうようなことをantipastoのblogに書こうと思ったら、書き込み用のURLを紛失してしまったので、自分のところに書いています。
本当に間抜けです……。

それでは当日よろしくお願いします~!

あっ、ハルカジクウは次回は5/3のSCCと5/5のCOMITIAに参加予定です!

22:31