log

GWのイベントあれこれ

04 19 *2013 | 雑記

ファイル 231-1.jpg

気がついたら、もうすぐGWですよー。
いろいろお知らせです。

まずは4/28のCOMIC1ですが、こちらPINK CHUCHUさんが参加されます。
サナリカの既刊を持っていってくれるそうなので、興味のある方はぜひ!

詳細はこちら
http://pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-550.html

次は4/29のM3
これには、いつものようにantipastoが参加予定です。
まだ頒布物詳細はでていませんが、新刊は入稿したそうです。

新刊詳細
http://www.antipasto-caffe.com/valentine/book_01.html

これまでサークルで無料配布した本や、完売した本からSSを再録しました。
私は7本。(「Call me」がそれぞれ、了編・那通央編・雅貴編とあります)
榊さんのイラストも全て収録されています。サークルカットなんかも!
無料配付本を持っている方もいるとは思いますが、コピーだったので、もしよろしければ印刷が綺麗なのをどうぞw

内容は、ほぼオールキャラなのですが……ネタバレ配慮などで、秀だけ登場してません。言葉では出てくるのだがwww
秀はどこかで救済します…。

で、5/3のSCCは創作一般で、ハルカジクウで参加します。
スペは「ま60a」
新刊予定ありますが、まだ入稿できてません……!
がんばります。
この日は、antipastoも参加しています。

最後は5/5 COMITIA104。
PINK CHUCHUさんと合体で参加です。
合同で、サナリカの漫画付きペーパーを作りました!
無料配付なので、ぜひ貰いにきてやってください。
SCCで出した新刊ももちろん、頒布します。

ふー怒濤のようなイベント予定ですね……。
私が参加するのは、SCCとティアだけになりますが。
でもM3は買い物にいきたいなあ。

ヴァレンタインの作業が終わって、一息ついたということで、次の作品や「あしたは~」などのこれまで書いていたものを頑張りたいと、いろいろ計画たて中です。
とにかく「あしたは~」は目処たてたいですね。まだ終わりが見えないですが。
それと、ソイラテさんとの「とししたハニー」、そろそろ本気出す(ずっと言ってる)。

入稿終わったら、また情報をお知らせします。
とにかく今回のイベント準備の敵は「下天の華」です……。
武将たちが和気藹々で楽しすぎます。
あと地蔵プレイが最高です。
信長様を攻略したいというより、お仕えしたいです。
うっかり、武将の本とか買ってしまいました。
いつか、戦国百合とかやるかもしれないです。
(お市の方あたり、出てこないか期待したのだがなー!w)

20:12