log

SCC22新刊「レディオスター(もう、あきらめない)」

04 27 *2013 | 発行物::新刊

ファイル 232-1.jpgファイル 232-2.jpgファイル 232-3.jpg

GWのイベント用の新刊入稿しました!

「レディオスター(もう、あきらめない)」
(A5/オフ/96P/700円予定)

去年二冊発行した「レディオスター」のシリーズです。
一応、今回で一区切りつけました。

時間的には、最初の本から半年後くらい、新たにラジオ番組が始まって~というところからお話がはじまります。
主人公・佐登は相変わらずうじうじしています。
百合度はいつものように低めですが……。

この本単体で読めないこともないですが、やっぱり前作からの流れで読むのがおすすめです。

今回も漫画のゲストで、りーるーさんと柿月イナさんに来ていただきました!
お二人それぞれのテイストのレディオスター、すっごいにまにましちゃった……。
装丁もこれまでと同じく空野さんにお願いしています。

SCC22の新刊ですが、もちろん5/5のコミティアでも頒布します。

サンプルはpixivにもアップしましたが、こちらでは冒頭部分をアップしておきます。

「レディオスター(もう、あきらめない)」本文冒頭

01:02