log

SCC22情報

05 01 *2013 | サークル情報::イベント情報

【SCC22・5/3】お品書き by 明可 on pixiv

ギリギリになってしまいましたが、SCC22の頒布物情報です。
「創作一般」で参加しております。
新刊も、出ます……! よかった!
【ま60a】 ハルカジクウで参加です。

5/5のCOMITIA104も参加予定ですが、ハルカジクウの頒布物がちょっと違います。
SCC新刊はもちろん持っていきますので、都合のいいほうでお手に取ってください。

シティってさー……創作って、まず漫画と小説で分けられちゃうのな。
だから百合は百合でまとまらないということを、申込の時に知りました。
これまでプチオンリーで参加してたから、まとまっていただけなのよね……。
コミケやコミティアみたいにまとめてくれないだろうか。
でも創作自体少ないし、さらに百合自体少ないしね……。

というわけで、アウェイ感ぱねえ感じで参加してると思います!
下天の華で遊んでるかもしれませんが、気軽に声かけてくださいー。

また同日・同ジャンルにて、antipastoも参加しています。
頒布物は、M3と同じです。
こちらもM3・SCC新刊がありますので、どうぞよろしくお願いします。
http://www.antipasto-caffe.com/info.html
【ま28a】です。

COMITIA104の情報も確定次第、アップします。
合同のみけおうさんがすでにアップしてるので、こちらを参考に……。
http://pinkchuchu.blog70.fc2.com/blog-entry-552.html

一年ぶりのシティ参加、楽しみですー。

21:31