log

COMITIA104情報

05 04 *2013 | サークル情報::イベント情報

【COMITIA104】お品書き by 明可 on pixiv

コミティア104の参加情報です

た16b ハルカジクウ

おとなりのPINK CHUCHUさんと合同会計になります。

新刊は
「あしたはそのまま青い空」第十二話とSCC新刊の「レディオスター(もう、あきらめない)」です。

みけおうさんと合同で、サナリカの漫画付き情報ペーパーを配付しますので、気軽に貰いに来て下さい。
お品書きには、いれられなかったのですが、サナリカは既刊全てを搬入します。
最近、コミティアはソロで参加していてサナリカを全種持ち込むのが難しかったので、久々の全種頒布となります。

PINK CHUCHUさんの頒布情報はこちらです。
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/
(トップのリカの絵をクリック)

頒布の時のお願い

●午前中の高額紙幣の利用はご遠慮ください
●スケブは受け付けておりません
●取り置きも受け付けておりません

3日のSCC、参加してきました!
詳細は後日改めてですが、欲しかった作品が買えてよかったです。
そのためにいったような?ww
本を手にとってくださった方には本当に感謝です。

今回、新刊二種+合同ペーパー+antipastoの再録本の修正・チェックと、コミケばりのボリュームでした……。
改めて書き出してみると、すごいー……自分……。
でも、おかげで三月四月は、他のことを全くしていないwww
下天も進まないわけですwww

「あしたは~」は新刊無理かなー?って思ってたのですが、「レディオスター」でうじうじした主人公を書いていたせいか、その反動で「なんか元気な子書きたい」と、とても楽しく書けましたwww
今回はソラっていうより、香子先輩が楽しくて~!

……これからコピーいってきます……(重要、重要!!)

19:32