log

お知らせあれこれ

05 19 *2013 | 雑記

GWの怒濤のイベントが終了して、ちょっとふぬけた状態になってました。
ようやく昨日、コミティアからの荷物をあけて、戦利品をぱらぱら。
やっぱり百合はいいわー(*^_^*)

○「決戦はヴァレンタイン」小説の書店委託

antipastoのGWの新刊「決戦はヴァレンタイン」小説再録集の書店委託、サークル通販が始まっています。

とらのあな
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/11/86/040030118671.html

アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1208187/

ステラワース
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=mtc7P7cc6U6

それぞれ店頭にもあるかと思います。
サークル通販については、antipsatoのサイトをご覧下さい。

近々のイベントは6/16のラヴコレクションです。
無料配付のコピー本を予定しています。

再録本ですが、主にコミケで配付した無料配付本に掲載したSSを収録しています。
見直してみてけっこう書いたなあと。
VieDurantもいくつか書いたのですが、こちらもなにかで改めてまとめられたらいいのですけどねー。
サイトがいいかな?

○ラヴコレクション

ラヴコレクションは、ハルカジクウも参加予定です。
二次での配置ですが、オリジナルとして、現在制作中の乙女ゲーム「とししたハニー」のペーパーを配付予定です。

とししたですが、先月くらいからかなり頑張って作業中……
これまでサボりすぎてました。
夏くらいには、何かひとつ形になるものが出来たらなあ。
コロさんのコミケ当落次第ではありますがwww

サイトのblogも今後は更新していきたいと思ってますので、たまに覗いていただければー。
http://fallinlove.rdy.jp/

とはいっても、ゲームの制作は相変わらず大変です。
ひとりで作ってる人とかほんとすごいわw

土日は素材を探すのにネットをふらふらしてたんですけど、音楽とか聴きすぎて、最後は何がなんだかという状態にw
あと途中で関係ないサイトに寄り道してしまったり……。

いやでも、今後は頑張ります。
夏までは、このゲームの作業が中心となりそう。

春アニメもかなり淘汰されて視聴も落ち着いてきました。

三強は
○ガルガンティア
○マジェスティックプリンス
○魔王さま

かな?
レールガンも面白いのですが、考えてみたらインデックスを知らないので、ここのところの展開が若干「?」な状態に。
インデックスのアニメを見ればいいのかな。

ゲームは、まだ下天が終わらなくて!
他にも沢山控えてるのにー。
萌え度が高いゲームは、体調がいい時にやりたい方ですw

23:52