log

ラヴコレクションお疲れさまでした

06 17 *2013 | 雑記

ラヴコレ参加してきました!
楽しい一日でしたよー。
とししたハニーの新作ペーパーは、ネットプリントにアップしました。
詳細はとししたハニーのblogにて!

頒布物が少ないので、行きはカートでいったのですが、買い物しすぎて帰りは宅配搬出しました。
買い物したブツのために宅配搬出は久々だった……。
読むのが楽しみ。

みんな好きなもので本作ってるって雰囲気がよかったなー。
愛ですね愛!

わたし的にはひと区切りついたラヴコレです。
今日から夏コミ、そしてひいてはさらにその先のイベントに向けて、また頑張ります。

それにしても暑いです……。

20:33