log

C84のお知らせ

08 09 *2013 | サークル情報::イベント情報

ハルカジクウ、頒布物の情報です。

C84お品書き by 明可 on pixiv

今回はこのようなラインナップとなっています。
ジャンル……ばらばらです。

毎回ありがたいことに「新刊(コミケ初売り)全部下さい!」という方がいらっしゃるのですが、そういう男気溢れる買い物をされる方は大抵男性なのですけど、今回は同人乙女ゲームの体験版が新作にあります。

なので「新刊ください!」だと乙女ゲームも入ってしまうので、内容ご確認お願いします。
特にお使いでくる方、よろしくお願いしますね……。

「100円だし、間違って買っても別に損はないよー」という方いらっしゃるでしょうが、コロさんと一生懸命作ったものなので、ちゃんと遊んでくれる気がある方の手に渡ってほしいのです。
もちろん、男性がプレイしても全然いいのですが!
新たな扉を開いていただいてもいいのですが!!
(ラブコメだし糖度も低めなので、男性がプレイしていただいても特に問題もないと思いますけどw)

とししたハニー体験版セットは、三日目のソイラテさんでも頒布あります!

C84-おしながき by ソイラテ on pixiv

一応頒布する時に内容の説明はさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

今回、サナリカの既刊は、PINK CHUCHUさんでのみ配布になります。
PINK CHUCHUさんの情報はこちらで。
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/event/event.html

無料配布本も用意しましたが、内容は貰ってのお楽しみです!
ペーパーと一緒にお渡しします。
5月ティアで配布したサナリカ、2P漫画付きペーパーも残っている分、持っていきますね。

「あしたはそのまま青い空」の十三話ですが、主人公ソラの一年生がようやっと終わり、次巻からは二年生になります。
まだ……続くのです……すみません……。
私も頑張りましたが、読んでくれてるみなさんも頑張ってます!
ほんとありがとうございます!

ところでところで、関東は先週くらいまで、わりと過ごしやすい(ゲリラ豪雨以外は)天候だったのに、昨日くらいからマジやばい気温です。
明日は37度の予報、二日目も36度!!!!!

なんかコミケはすっごく楽しみなのに、なんかすっごく行きたくない気持ちです。行くけど。

どうか「いのちだいじに」で来てください。

それで、うちは基本コミケは閉会までいる主義なのですけども、なんかヤバくなったら、今回は我慢せずに撤収します。
もう参加することに意義がある……。
本は売れなくても(いいの!?w)……。

今回の新刊も後日サークル通販予定ですし、「とししたハニー」もサイトからDLできるようにする予定です。

しかしスタッフさんとか心配ですね、ほんと。
あとコスプレの方とかね……。
みんなルフィのコスプレとかならいいんでしょうけど……。

三日間、なにごともなく無事にコミケが閉会できることを祈ってます。
私自身も……!

ではビッグサイトでお会いしましょう!

20:20