log

いろいろお知らせ

09 09 *2013 | 雑記

通販のカートに、夏コミ新刊を追加しました。
イベントに参加されない方はどうぞご利用ください!

8月のティアも申込しなかったのですが、10月もちょっとできなさそうです、というか、来年2月も無理かな?という感じで、ティア参加は次はまさかの5月になりそう……。
いつもティアで買っていただいている方は申し訳ないのですが、コミケなどでお会いできましたら!
っていうか、冬コミ落ちたらさすがに2月はでようかなあと。

ハルカジクウでの(創作での)イベントの参加は冬コミまではありませんが、

10/14のラヴコレ
http://zero-plan.com/love/2013inAutumn/top.html

ソイラテさんが参加されますので、夏コミで頒布した「とししたハニー体験版セット」を持っていっていただきます!
あとペーパーくらいは出せたらなあ……。

そして、10/27のM3とコミックシティスパークですが、antipastoが参加予定です。

新作は今日公表されましたが、3年ぶりのVie Durant*undoのドラマCDです。
今回もストーリー担当しました。
「優しい雨」の直後のお話になります。
瑛がメインかなーと思って話作ったんですけど、結局みんながメインの話になりました(ん?)。

デュランについてはいろいろ語りたいですが、まあもうちょっと時間を置いてからにします。
今後の頒布や情報などは、antipastoのサイトでご確認下さい。

ずーーーっとほったらかしだったサナリカのサイトですが、改装する時間は、もう私には未来永劫ないと諦めて、blogにしてしまいました!
http://sanarica.halfmoon.jp/

みけおうさんが「私が新しくつくるー!」って言ってないこともないんだけど、魔法使いのほうもあるのでね……うんw
まあ、無理はしない。

サナリカも発行を始めて大分たち、しかも超スローペースなのに、イベントでは「次は出ますか?」とか気に掛けてくださる方がいらっしゃって、本当にありがたいなと思っています。
いつもありがとうございます。

百五十年目の魔法使いも、出来ることは頑張ってやってますが、なかなか進みませんな……。
イベントの参加を控えてるのも、土日は原稿をやりたいからっていうのもあるんですが、それだけではなかなか足りないですね。
本当はもっとイベントにも出たいし、正直遊びにも行きたいのですが、原稿が進まないと自分が苦しい思いをするだけなので、出来る時にやらないと。

あ、でも日曜日は横浜で金色のコルダのイベントに行って元気もらってきましたー。
いいイベントだった……。
7月のイベントで、私もついにサイリウムをゲットしたので(星奏学院カラー)、今回もぶんぶん降って楽しんできました。

ゲームはいろいろ好きなの沢山あるけど、コルダがなかったら、自分でもゲーム作ってみたいな~というのはなかったと思うので、私にとってはほんと大きな作品ですね。
十周年おめでとうございます!

23:21