log

五月に向けて

03 26 *2009 | 雑記

「激しく原稿中だぜ! 文学フリマもスペとれちゃったよ! でも新刊はさすがにでないよ! 無理だよ-! 
なんで、文学フリマに申し込んだかというと、冬コミの時に~」

と長々と書いてたんですが、うっかりESCキーで、

全部消えた。

まあ……また機会があったら書きます……。
めっちゃ萎えた。

五月の原稿は激しくやってますが、まだ何が出るかお知らせできるのはギリギリになりそうです。

ティアですが、サナリカは、本編新刊はないですがー……折角のスペシャルなコミティアなので、みけおうも私も何か!と頑張ってます。

antipastoのほうも、いろいろ動いてます。
HARUの新刊は、リヴィスタとマグマニで委託が始まった模様。

なんか原稿ばっかりで、これといった変化のない毎日です。
PCだけがお友達です。
あー紀香が離婚しましたねえ。
結婚生活二年か……。あのすごい披露宴(実はみてないけど)の立場は……?

私は一年前も、二年前も、原稿をやっていたと思います。
多分、一年後もやってます。
(コミケットスペシャル出たい!)

まるで修行僧のようです。
なんか、位があがったりするといいのですが。

01:19 [Comment:0]

comment