log

百五十年目の魔法使い、サイト公開しました

10 02 *2013 | 雑記

みけおうさんが頑張って作業してくれましたー。

百五十年目の魔法使い

夏コミで配布した情報以上のことはないのですが、コミケにこられなかった方はぜひ! 見てください!
一応、18禁ゲームではありますが、今のところサイト自体にその要素はありません。

ところでわたくしめ、今回「メインシナリオ」という肩書きにさせてもらってるのですが「メインってことはサブがいるの?」って話なんですけど、とりあえず、今のところはいなくて、でももしかしたら、一人では書ききれない部分が出てくるかもしれないなーってことで、「メインシナリオ」という名前にしてもらってます。
一人で書くなら「シナリオ」にするのですけどもww
ここらへんの表記の仕方、難しいですね……。

シナリオに限らず、二人ではやりきれない部分もありますので(プログラムとか)、今後、いろいろお手伝いを募集させていただくことになるかと思います。
すでに声もかけさせてもらったりー。

サイトのblogは時々、更新したいと思ってるので、覗いてやってください。
サイト自体は、次は冬コミ終わるまで大きい更新はないとは思います……。
私の作業も完全に当初の予定より遅れてます、我ながらがっくり。

ハルカジクウのほうですが、10/14のラヴコレにソイラテさんが参加されるので、「とししたハニー」体験版セットの頒布があります。
あと「那通央アフター」を委託してもらう予定です。

としハニ体験版と那通央アフターを買ってくれた方には、おまけで、百五十年目の魔法使いの無料冊子もお渡しします。
もちろん、下さいって言ってくれた方にはお渡ししますので、気軽に声かけてください!
コロさん、お世話になります!!

ラヴコレ、楽しみだなー。

18:38