log

10/14  ラヴコレクション 委託

10 13 *2013 | サークル情報::イベント情報

この間の日記にも書きましたが、明日のラヴコレクションで、委託していただきます。
http://zero-plan.com/love/2013inAutumn/top.html

委託先 【あ59】 ソイラテ

委託本
「那通央アナザー~決戦はヴァレンタイン unofficial」

無料配布
「百五十年目の魔法使い プレビューブック」(PINK CHUCHU発行)

魔法使い~の無料配布本は、ハルカジクウの本(「那通央アナザー」ほか、「とししたハニー体験版」も)を購入してくれた方にお渡ししますし、本だけ欲しいという方もお声を掛けてくださればお渡ししますので、お気軽に!

スペではもちろん夏に発行した「とししたハニー体験版セット」の他、ソイラテさんの創作ゲームもあります。
そして、としハニ関連では、書き下ろしSS+挿絵付きペーパーを配布してますので、こちらも貰ってやってください。

同人ゲームは、いつものように壁側のすみっこではありますが、どうぞよろしくお願いします。
下天プチが気になるけど、お金下ろしてくるの忘れたアアアアアアアア

魔法使い~の背景写真撮りに札幌に帰ってたりしてて、なんかばたばた……。
でもいろいろ美味しい物を食べたりもできたし、みけおうさんと作品の話もできて、よかったです。
ジンギスカンも食べてきたー。

冬コミの作業も手をつけてるんですが、やっと小説が一本初稿が終わって、これから直しに、そして二本目へ……。
これが終わらないと、次行けないので、頑張るけど、小説はゲームシナリオとまた違った脳みその使い方なので、なかなか難しい。

明日はコロさんと会うのも、夏コミの打ち上げ以来なので、楽しんできますー。
こられる方は、ぜひ声かけてくださいね!

16:59