log

サイト改装

11 23 *2013 | 雑記

サイトのスキンを変えてみました。
すぐに最新記事が読めるほうがいいかなと思って。

ここに移動してきてからの初の改装www
2009年から初……w

最近はtwitterやpixivもあるから、サークルさんもサイトを持たないところが増えてますよねー。

私もここはあまり更新はしなくなっていますが、まだまだお知らせには利用していくつもりなので、たまには遊びに来て下さい。
ほんとは日記的なことも書けたらいいんでしょうけどね。
なかなかネタもなく。

原稿があるし、ルンバ沖が攻略できないので、艦これ引退気味だったのに、過去イベのためにGAMECITYの「100万人の金色のコルダ」を始めたところ、同じサイト内のミニゲーム「金色のコルダ3 Sunflower Tournament」というパズルゲームにはまってしまい……!!
要はぷよぷよ的なゲームなんですけど、こういうゲームほどはまるんですよね。
コルダ3の音楽付きなんですけど、この音楽がいいので、ずっとやってしまうんです……。怖い……。
そして冥加さんがどうしても倒せなくて、完全に意地になってる気がします。

02:31