log

サイトの入り口を改装しましたよ

01 18 *2014 | 雑記

ファイル 259-1.gif

先日、サイトの入り口を改装したのですが、それに合わせてみけおうさんから画像のデータをもらって、ちょっと華やかな入り口にしてみました!
カバーガールは星置りらさんです。
このイラスト自体は、明日19日開催のコミックトレジャーで頒布されるタペストリーにも使用されているものです。
なにげに「百五十年目の魔法使い」の初グッズです……!

で、作業のほうですが、コミケが終わってからは「とししたハニー」の作業に専念してたので、これから本気だす。
としハニも予定よりは遅れちゃったのですが、もうちょっとで完成です。
私の仕事は、あとはテストプレイを残すのみとなっています。
プレイすんの楽しみだべ……。

としハニは、企画自体は二年前からあったのですが、最初の一年はわりとなにもせずw(ペーパー作ったとかそのくらいだw)だらだらしていて、本格的に作業をはじめたのが、去年の4月くらいからだったので、実質一年はかかってないかも。
コロさんも私も、途中で別の本を出したりしているわりには、早かったと思います。
このスピード感で魔法使いも!!と思ってますが、なにしろ魔法使いは、としハニの三倍以上のシナリオ量があるのでね……。
あまり最初から飛ばすと大変なことになりそうなので、ペースを守ってがんばりたいw

としハニは、乙女ゲームではニッチ属性といえる「年下キャラ」縛りなんですけど、かえってそれで興味を持ってくれた人もいたみたいで、そういう人のところまで行き着いてくれるといいなあと思ってます。
完成後は、イベントやDLで頒布していく予定なので、みかけたらよろしくー。

前回の日記を書いた後、読者の方からも労いのお言葉などもいただき、大変励みになりました。
なにせ昨年6月には決まっていたことで、半年近く言えなかったのが若干心苦しかったです。

今後も同人活動頑張ります。
まずは魔法使いをw

14:25