log

としハニの頒布が始まりました

02 05 *2014 | 雑記

先日、マスターアップした「とししたハニー」ですが、書店委託・DL販売が始まっています。

書店はステラワースさん、K-BOOKSさん
DL販売は、DLsiteさんにお願いしています。

頒布がはじまって、サイトもいろいろ更新してもらったので、詳細は公式サイトでー。
http://fallinlove.rdy.jp/

アンケートも設置しましたので、プレイされたらぜひお気軽にお答えください。
以前ペーパーに掲載したSSをお礼ページに用意してあります。

今度、SSで「最近、うちの妹の様子がおかしいのだが」とか書いてみたいです(ミナ視点)。

ラヴコレもチケットがきました!
イベントでの入手を考えてる方はぜひ遊びに来て下さい~。
同人ゲーのあたり、寂しくてね……。

マスターアップもほっとしましたが、やはり同人は頒布も含めて活動だと思うので、本当に安心しました。
ここ数日落ち着かなかったのですが、ようやっと安心して、今日はLOOKを食べました(関係ないです)

さて、安心したところで、今後の活動のことなのですが、今年の夏コミは、ハルカジクウは申し込みしないことにしました。
冬コミの前から悩んでいて、一応申し込みセットは買っておいたのですが、現状では8月に創作で新刊を出すのは無理だなーとなりまして。
創作なので、毎回新刊なくてもいいとは思ってるのですが、それでもコミケは、準備にもそれなりに時間がかかるので、今回は見送ることにしました。
その分、「百五十年目の魔法使い」の作業を頑張ろうと思ってます。
あと、都合がつきそうだったら、8月のコミティアに申し込めたら。

2月のティア、ひっさびさに一般で遊びにいってきました。
5月以来だったのですが、一般でいくのも楽しかったです。
サークル参加だけが同人活動ではないし、まずは書き上げるのが大事だなあと思って、コミケも一般でいくのもいいなと。
やっぱり「あれもこれも」っていうのは、無理です。
特にゲーム作りには。

でも夏も新刊は出しますよ!
コロさんと一緒に、としハニの本を作れたらいいねーと話してます。

「あしたはそのまま青い空」の続きを待っている方にはほんとうに申し訳ないのですが、ゲームの作業の区切りがついたら、続きを書きたいと思っています。
何年も読み続けてくれてる方がいて、これ以上、お待たせするのも心苦しく思うのですが、頑張って最後まで書くつもりです(私が死んだりしない限りは)。
もうしばらくお付き合いください。

ほんと、もう少し自由になる時間があればなーと思いますが、こればっかりはねーw
病気だけはしないように気をつけたい!

20:28