log

イベント参加の予定などなど

03 26 *2014 | 雑記

ちょっと間が空いてしまいましたー。
イベント報告などなどです。

まずは2月のラヴコレ。
「とししたハニー」がイベントで初頒布でした。
二次メインのイベントなので、いつもかなり創作(同人ゲーム)エリアはまったりなのですが、思ったより多くの人に立ち寄っていただけて、本当に嬉しかったです!
カタログをみて~という方もいましたが、完成を待ってくれてた様子の方もいて、ほんと遅れてしまってごめんなさい!という感じでした。

3月のショタスクラッチは、りーるーさんのサークルにお世話になりました。
乙女ゲームではありますが、ショタもいるので、気になる方がいるかもしれない!!ということで持っていきましたよ!
手にして下さったお兄さん、ありがとうございます……。
ショタは可愛いと思います。かなり健全ですが!

りーるー先生が大人気で、久々に高速販売がんばりました。
本が全部500円でよかった……。
数年ぶりの台東館でしたが、浜松町館と同じく改装にはいるみたいですねー。
日曜日の浅草はすごく賑やかでした。

そしてHARU。
ここで Vie Durant*undoの新刊がでました。
私の最後のデュラン本ですが、ものすごい分厚い本になりまして。
榊さんのコメントに救われました。
この本自体、3年前にはプロットが存在してまして、その時点で「レクイエム」というタイトルがついてるんですよ。
でもほんと、レクイエムという本なんですよね。

榊さん、和巳さん、おつかれさまでした!
手にして下さった方もありがとうございます。
他の本・CDを含め、楽しんでいただければ嬉しいです。

と、いろいろイベントもありまして、楽しかったです。
というか、としハニがようやく頒布できたのが感慨深い。

次のイベントは5月のコミティアです。
チケットも来てました。
PINK CHUCHUさんと合体で参加です。
ハルカジクウ的には新しいものは何もありません……。
なんかちらっと「あしたは」を出せたらって考えてたけど、「む~りぃ~~」(森久保乃々的に)でした。
潔く、諦めます。

イベント詳細などは近くなったらまたお知らせします。

最近拍手を押してくれる方が多いのですが、ありがとうございます!

22:37