log

5月のイベントあれこれ

05 02 *2014 | サークル情報::イベント情報

あっという間に五月です!
イベントシーズンです。

とししたハニーの頒布

ソイラテさんとの合同ゲーム「とししたハニー」ですが、委託を含めていろいろと頒布がございます。

2014/05/03 SUPER COMIC CITY 23 東6ホール よ61 【アンサンブル】委託  

2014/05/05 COMTIA108   し15a【 ハルカジクウ】  

2014/05/05 ショタスクラッチSPECIAL2   B9【dog-ear】委託

2014/05/18 関西コミティア   G-41【dog-ear】委託

お立ち寄りの際はぜひ、見てやってください。

としハニは引き続き、ステラワースさん、K-BOOKSさん(通販のみ)で書店委託中。

としハニですが、一応別プラットフォームでも遊べるようにできないかなと、考え中です。

COMITIA108

COMITIA108お品書き by 明可 on pixiv

一年ぶりに、コミティアに参加します。
なのに、新作がないというふがいなさです。
初頒布で「とししたハニー」があります。

また、うちの発行物ではありませんが、PINK CHUCHU発行の「百五十年目の魔法使い」のフライヤーを、うちでも配らせてもらうと思います。
今回はPINK CHUCHUさんといつものように合体ですが、お会計は別となっています。
また合同誌「サナリカ」は、PINKCHUCHUさんでの頒布となりますので、どうぞよろしくお願いします。

フライヤーは、サンプルシナリオがちょっとだけ掲載されていて、いよいよキャラクターがどういう子たちなのか、初披露ってところなので、ぜひ見てください!

あと間に合えばサークルのペーパーも作りたい、です。
久々のティアなので、たくさんの人にお会いできたら嬉しいです。
当日は、天気がいいといいですけど。
今日はちょっと暑すぎたなww
ではビッグサイトでお会いしましょう!

00:34