log

冬コミと北海道コミティア

11 07 *2014 | サークル情報::イベント情報

チケットも無事届きました。
冬コミは、

一日目(日曜日)  西た22a ハルカジクウで、参加します。

いつものように「創作少女」での参加なのですが、今回のコミケはなんと一日目~!
一般の方もお間違えのないよう、気をつけて下さいw
一日目のサークル参加って、すごい久しぶり!!
いつもなら、一日目にペーパー作ってたりするのでw、今回は早めの準備を心がけなければ。

冬コミに関して、みけおうさんとも打合せして、だいたい発行物は決まりました。
発行に向けて頑張りたい!

そして、「とししたハニー」関連では、ソイラテさんがスペを貰っています。

二日目(月曜日) 東5 ぺ24b ソイラテ

こちらでも新刊予定あり!
ががが、がんばるぞぉ……!

その前に、今週末は久々のイベント参加があります。
……委託ですが。

北海道COMITIA01  お品書き by 明可 on pixiv

北海道コミティアに委託スペで参加しています。
記念すべき第一回目なので、直接参加したかったのですが、AGFと重なっていてw委託参加にしました。

東京のコミティアで本を買うと、意外と北海道のサークルさんだったりしてw、北海道にも沢山創作サークルさんがいますので、今後、北海道ティアが盛りあがってほしいですね!
あと、北海道はなぜか百合サークルさんが多い。
百合も盛りあがってほしいですー。

今回の委託は既刊ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

最近は、相変わらずの魔法使いの作業ばかりですが、体験版分もシナリオ作業は終わりました。
もちろん、今、本編も引き続き作業中です。
重いシーンを後回しにしてるので、後半が恐ろしい……ですが……。

冬コミは、PINK CHUCHUさんで、魔法使い関連でいろいろあるみたいので、楽しみにしてて下さい~!

07:05