log

冬コミ改めてのお知らせ

12 27 *2014 | サークル情報::イベント情報

ファイル 275-1.jpg

もう明日とかー!

改めてコミケ参加のお知らせ!
目印はこのポスター(といってもA3サイズです、ポスターいうほどでもない)です。

実は、今週の頭に風邪をひいてしまいまして、熱などはすぐ下がったのですが、体調があまりよくないので、もしかしたら早め撤収するかも、しれないです。
病院から薬も頂いていて、けっこう効いてる感じがあるので大丈夫だと思いますが、一応念のためお知らせしておきますね。

うちのサークル、いつも遅くまでいるのでゆっくりこられる方がいたら……と思いまして!
なお、二日目「ソイラテ」さんのスペにもおりません。
シナリオ作業が遅れているので、コミケは我慢してサークル参加だけ……。

それと、2月のコミティアは申込してませんので、次回のイベント参加は2/22のラヴコレ、そして3月のコミケットスペシャルになります。

C87 お品書き by 明可 on pixiv

「百五十年目の魔法使い」体験版のDLが公式サイトなどで始まってますが、今日から「ふりーむ」さんでも始まりました!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8192

いつもながら、ふりーむさんの場面写のチョイスが上手い!!
ほんとありがとうございます……。

それでは、コミケ会場でお会いしましょう!

16:15