log

冬コミありがとうございました

12 29 *2014 | 雑記

まだ明日三日目もあるのに、こっちはコミケが終わっていて変な感じです。

コミケ初日、ハルカジクウで一年ぶりの参加でした。
お立ち寄りいただきありがとうございました。
今回は「百五十年目の魔法使い」体験版も公開されたばかりということもあって「ゲーム頑張ってください」と声をかけて下さる方が多くて、本当にありがたかったです。
部屋で黙々とシナリオを書いていると、書くのは楽しいけど、時々寂しいので、でもそう言ってくれる人もいる!と思い出して頑張ります。

先日の日記で「体調がよくない」と書きましたが、声ががらがらで失礼しました。
風邪をひいた後、喉の腫れがひかなくてヒドイ声に……。
あと、コミケ前日に急いで病院にいったのですが、軽い気管支炎と肺炎と診断されまして、咳以外はなんともないのですけど、自分のことながらびっくりしました。
とりあえず、しばらくはゆっくり養生します……。

新刊の「おれとりらさんが博物館に行った話」も手にしていただき、ありがとうございました~。
こちら、明日参加のPINK CHUCHUさんに委託で頒布予定です。
頒布価格がハンパなため頒布開始はPINKCHUCHUさんが落ち着いた頃になるかと思いますが、そのあたりの采配はお任せしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

元々、みけおうさんから委託の申し出はあったのですが、搬入がどうなるか当日にならないと予定が立たなかったので、委託の告知がぎりぎりすみません!

また今日は、ソイラテさんで「とししたハニー」副読本も出ました!
無事に頒布できたのはコロさんから報告受けてます。

ところで、としハニ本出すのに、シナリオ読み返したりしてたのですが、としハニあっての魔法使いだったな~~ということがありまして……。
自分でも「おっ!」という新たな発見が……。

初日は温かくて、わりと過ごしやすかったです。
夏コミに比べて、冬コミってなんて楽なんだろう……。
まったりして、楽しいコミケでした。
久しぶりの方にも沢山お会いできましたし、差入れもいろいろありがとうございました。
やっぱイベント楽しい。

魔法使いの作業が終わったら、また本来のハルカジクウの活動に戻りたいと思っていますので、また来年もよろしくお願いします。
次のイベントは2月のラブコレ、そして3月のコミケットスペシャルです。
夏コミも申込予定です。

19:10