log

五月のコミティアとか

04 05 *2009 | 雑記

五月のティアは、

み43b ハルカジクウで、参加です。
もちろんPINKCHUCHUさん(み43a)と合体で、いつものようにお会計も同一です。

新刊は、これまで出した「サナリカ」の小説の再録集を出します……。
誰からも要望もきてないのに再録集……。
我ながらチャレンジャーだなと思います。

「あしたは~」は新刊ないですけど、既刊は全部もっていきます。
あと、みけおうがサナリカのグッズを用意中なので!
また告知なんかは、2サークルまとめてやることになると思います。

サナリカは本編をいつも春に出しているのですが、今年はなくてごめんなさい!
のんびり待っていだけたら嬉しいです。
私たちにとって「サナリカ」はとても大切な作品のひとつなので、なるべくベストな状況で出せれば~と思ってます。

antipastoのほうも、5月のイベントの情報がでてますので、サイトを見てください~。
http://www.antipasto-caffe.com/

「trio」って五十分予定なんだ!?って今さらながらに驚いたw
トークがちょっと長目になってて、どなたかが「ちょっと長くない?」とか言ってた気がするww
それだけ楽しくお話が弾んだということでw
デュランの三人だけじゃなくて、清水さんはじめ他のキャストの方も参加してますよー>トークコーナー

ヴァレンタインもtrioも昨年からこつこつと作業していたものなので、ついに……! って感じです。

そういえば、桜ってもう終わったんでしょう、か……?
ここしばらく、なんかもー原稿のために、現実社会と没交渉で……。
あ、水嶋ヒロが結婚したのは知ってますw

先日、美容院にいったら

てんちょー「WBC、すごかったよね~」

私「あ……野球ですよね……全然見てなかったんです」

てんちょ-「えー、ほんとー?」

私「それどころかやってるのも知らなくて……なんかやけにネットでイチローがどうのって字はみたんですけど」

てんちょ-「まじでぇぇ!! だって決勝戦とか視聴率40パーとかだよ? 再放送で20パーだよ? 見てないならともかくやってたの知らないって!」

私「あ、いや、なんか野球やってるのは知ってけど、それがWBCとうことを知らなかったというか、っていうか、何なのかよくわかってなかったというか……あ、イチロー活躍したんですよね!」

てんちょー「違うよ、イチローはずっと調子悪くて、最後に活躍したんだよ~」

私「……えーと、ダルビッシュは出てたみたいですよね!」(←必死に話を合わせようとしている)

やっばい、祭に完全に乗り遅れてる……。
っていうか、日本人としてどうなのかと言うくらいのレベルなのかな。
ていうか、海外の人も見てるよなw

だってニュースみてる時間あったら、アニメの録画みてるんだもん。
ものっそいたまってるし……。
もう、三週遅れくらい。

今朝は、アニメ録画しようとしてイナズマイレブンが番組表にないことにめっちゃ焦った。
サイトまでみにいっちゃった(夜に放送が移動だった……ここ数回みてないから、お知らせをみてなかった)。

春のアニメはなにが楽しみかなー。
全然チェックしてなくて。
とりあえず、「新」ってついてるのは、かたっぱしから録画できるのは録画してるって感じ。
今期の百合とメカはどれが担当なの!?

百合姫Sを買ったら、実は前の号を買ってなかったことに気がつきました。
どうりで話が繋がらないはず……。

21:21 [Comment:0]

comment