log

ウブロ×イタリア インディペンデントのコラボモデル第2弾が登場!

06 22 *2022 | 未分類

ウブロ×イタリア インディペンデントのコラボモデル第2弾が登場!
スーパーコピー n級 代引き
ラポ・エルカーン氏のセンスが息づく注目作
すでに確固たるスタイルができあがっている諸兄はさておき、人生の半ばに差し掛かったアラフォーぐらいであれば、多少隙があったり、ミーハーな気持ちがあった方がチャーミングに映ることが多いかと思います。
イタリアはおろか、世界的なファッションアイコンとして知られる、1977年生まれのラポ・エルカーン氏もそんな一人です。フィアットの元会長であるジャンニ・アニエッリ氏の孫という本物セレブリティであると同時に、ダイナミックかつ破天荒な行動ぶりもつとに有名な人物。
スーパーコピー n級 代引き
彼が率いるライフスタイルブランドITALIA INDEPENDENT(イタリアインディペンデント)は、かねてから錚々たるブランドとのコラボレーションを行ってきました。
今回が第2弾となるHUBLOT(ウブロスーパーコピー 代引き)との新作「BIG BANG UNICO ITALIA INDEPENDENT(ビッグ・バン ウコニ イタリアインディペンデント)」は、都会的なルックスと革新性を見事に表現しています。
このスタイルを実現するにあたって最重要となるのが、グラスファイバーの表面をアルミニウムでコーティングした複合素材テキサリウム®です。
「シックでありながら、目立たずにはいられない」という矛盾を孕む、ゆるぎない存在感を放つカモフラージュ柄は、この素材の上に重ねたシルクにプリントすることで成り立っているのです。
大ぶりの45mm径ケースを引き立たせるストラップも勝るとも劣らない大迫力。ワンタッチで交換できる便利なチノファブリックにラバーを縫合したストラップは、超軽量かつ強靭な作りであることは言うまでもありません。
スーパーコピー n級 代引き
さらにこのウォッチにはイタリアインディペンデントのサングラスが付属。フレームには同様のカモフラージュ柄があしらわれています。
大人の色気を存分に醸し出すこのカモフラージュ柄のウォッチはバイタリティに溢れた40男にぴったり。発売は10月を予定。パートナーへの了承は不可欠ですが、自分へのご褒美としていかがでしょうか?

16:49