log

4月も半分が過ぎて

04 20 *2009 | 雑記

スパコミのカタログとティアズマガジンを買いにいったら、スパコミのほうは売り切れてた……。
スパコミなめてた。

本屋によったら、百合姫も出てた。
CD付とはなんと豪華な!?

いいなあ……百合のドラマCD……。
百合ゲーをつくるのも夢だけど、ドラマCDも夢かも……。
収録スタジオに女性声優さんいっぱいとか、夢のようですわ!!あ、でもサナリカはそんな感じでしたよ~ウフフ

※男性声優さんが嫌いなわけではありません。

まあ、どうせそんな場面に立ち会えても、キョドって終わりなんだけどな!

でも、いま、いっしゅんの妄想でちょっと幸せな気持ちになりました。

なんかちょっと百合分に飢えてるかもしれません。
今日は百合姫でチャージできたけど。

最近自分で、百合書いてないせいかな。
そうかも!

ヴァレンタインはノマカプだし、デュランは男ばっかりだしね。

※ノマカプや男子友情が嫌いなわけでもありません。

ってゆーか男ばっかり書いてねえ?
乙女ゲーもなんのかんので、男を書いてるようなもの。

※男(のキャラ)が嫌いなわけでもありません。

そうか……百合……百合書かないとね!
でも今書きたいな~って思ってる話はちょい長めの予感なので、どこかで時間がとれたらかなあ。
どのイベントで出すかも悩みどころです(←書きたいと思っていても、具体的な締切がないと書けないのです。怠け者です)。

とりあえずGWのイベントの準備が終らないことにはいかんともしがたい。

21:36 [Comment:0]

comment