log

運命やいかに!?プレイバック

04 28 *2009 | 雑記

昨日のCOMIC1で、サナリカの既刊を手にしてくださった方、ありがとうございます。

みけおうさんがコミティア告知のページをつくってました。
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/

サナリカの告知こっちのほうがみやすいw
ぜひこっちをみてくれwww

なんかすっごいイベント準備で忙しくて。
まだまだ終わってないんですけど。
さっき、ちょっと絶望的な気分になったんですが、コロッケパン食べたら浮上。
ただHPが足りなかったみたい。

毎年毎年、スーパーコミティア前はいつも忙しくて。
去年も大変だったよーな気がするんですが、今年は最高に忙しいです。
あと、お腹がすきまくるので、食べまくりで、太りました。
多分、イベントでは、顔パンパンの私がみられることと思います。

寝ていても夢ばかりみています。

「前にもこんなことあったなあ」と思って、自分のblogをあさってみたら、ありました。
似たようなこと書いてたんですが、その時にやってた原稿は「ふたりの魔女」だった!!www

なんだ、魔の本だ!!ww
(とりあえず、今回はすでに入稿が終わってるから大丈夫だけど)

榊さんから「ヴァレンタイン」のメインビジュアルのラフが届いたのですが、男の子たち勢揃いで。

それをみたら不思議と懐かしい気持ちになった……。

つい先日まで書いていたのに。

多分、書いた後に、デュランのCDの作業や今回の新刊の作業などなどがあったせいかと思うんだけど。
もうなんだか遠い。

今回のイベント終わったら、また続きの作業があるんだけどね。
がっつりw
早く書きたいです。

サナリカも間が開くことが多いけど、もうつきあいも長いので、つねに近くにある感じがします。
デュランとヴァレンタインはそこの域にはまだ達してないようです。
まだまだこれから。

それにしても、早くゲームやりたいなー(無茶)

書いてて楽しいけど、時々「だれか別の人、書いてくれないかな。そしたら萌え萌えで遊べるのに」と、とても矛盾したことを考えてしまう……。
あほだなー。

あーーーーーーーーーいろいろと緊張するな……。

なんか映画とか見に行きたいけど、もうGWだから混んでるよね(そもそもそんな時間はない)。
米澤さんの映画ってまだやってるのかなあ……。

00:26 [Comment:0]

comment