log

明日とか昨日のこと

05 04 *2009 | 雑記

antipastoのblogも更新されるかと思いますが、明日は「決戦はヴァレンタイン~Sweet」はでません。

ごめんなさい!!

代わりに今、コピー本をつくってます!
今、とりあえず小説書き終わった!!w

詳細はまた夜にでも。

★★★

昨日のスパコミおつかれさまでした!!

デュランのCDも本もたくさんの人に手にしていただいたようです。
ほんとう、嬉しい~!

私がantipastoスペ見に行った時、

「ああ、ここだ、あったーー!」

と、いっていたお嬢さん二人連れがいて。
櫻井さんのファンの方だったみたいで、「傳英好きなんです!」っていってて。

そういうの見ると、ほんとほんと出てよかったなあ……!って。
みんな、がんばってよかったなあ!って。

CDを差し上げた友だちや、買ってくれた友だちにも「よかったね、よかったね~」って言ってもらえて。
幸せだったなあ。

だがしかし、相変わらず、

「BLだっけ?」
「これってBL?」
「BL書けるんだ、明可さん」

とか言われるーーー!w

そして中にはいってるライナーノーツですが、

加賀屋さんから「じゃあ、明可さん、コメントくださいー」っていわれたので、本のあとがき気分の出したんだけど、昨日みてびっくり。

他の人のコメントも載ってるかと思ったら、私だけで、しかもなんか超えらそう……。

というか、このスペにはどちらかというと、デュランの中の人たちのコメントのほうが、みんな嬉しいよね。
私も嬉しいよ。そのほうが。

失敗した……。

フリートークで声優さんたちも言っていますが、応援次第ではまた次も出せるかもしれないので、なにとぞよろしくお願いします。

昨日の夜、聞きながら寝たのですが、今回は時影が吸血鬼になって直後ということで、すこし「子供っぽい時影」を意識してみたのですが、その通りに、すごく可愛い時影な気がします。

これまでの時影は「リーダー時影」で、頼りがいがあって、かっこよくて、完璧なリーダーの時影なので、商業版も聞かれた方は

「あれ? なんか時影が違う」

って思っちゃうかもしれないですが、「この時代の時影」と考えていただければと……。

いつか「ヴァイと二人きり時代の甘ったれな瑛」とか「デュランに衛夢たちが加わって戸惑ってる傳英」とか、いろいろ書いてみたい「それぞれの時代のデュランたち」がいます。
書けたらいいですね。

ではコピー本の作業に戻ります。

昨日はほんとうにありがとうございました!!

16:37 [Comment:0]

comment