log

明日のティア

05 04 *2009 | サークル情報::イベント情報

ファイル 39-1.jpg

というわけで、明日のコミティアいろいろまとめて!

み43b ハルカジクウ (み43a PINKCHUCHUと合体・同一会計)

新刊「サナリカ小説のまとめ」
PINKCHUCHU発行のサナリカの新作グッズあり。

J26a antipasto (同人ゲーム部参加)

発行予定だったゲームは落ちました。ごめんなさい。

コピー本「RECIPE」 (12P・多分100円くらい)
ティア初売 「Vie Durant*undo~trio」(ドラマCD)

というわけで!!
コピー本、できました!!
さすがの私も、イベント前日に一冊作ったのははじめてかもしれない。
やればできるもんだな……もうやらないけど。

小説は、ゲーム本編よりちょい過去の話で、了・那通央・大祐たちの出会いのお話です。
急いで書いたけど、ゲームの雰囲気はつかめるかと……。
こんな時でなんですが、楽しかったです!w 書くの。
すごい眠いが、今。

私は基本ハルカジクウのスペにいます。
みけおうさんも久々にくるよー楽しみ!!
(あ、早く帰るそうなので、サインとかなしですー)

2月のティアで出した「あしたはそのまま青い空」の第8話ですが、コピーにいけなかったので、今回持ち込んだの3部です。
意外と間に合う気もしないでもないけど、欲しい方がいたら、早めにこられたほうがいいかもしれない。

文学フリマにも持って行きます。

10日のフリマ、先日は「新刊ないと寂しい」とか書いたが。

新刊はない!
断じてない!w
なに血迷った発言してたんだ……。

いろいろ今回のGWのイベントに関しては、反省したので、自分のキャパ越えそうなことはしないことにします。
いろんな人に迷惑かけてしまうし。

自分の「やりたい」「かきたい」だけではダメなんだよね……。
どうやって「やっていくか」が大事っていうか……。
あとやっぱりいいもの、つくっていきたい。

ヴァレンタイン、実はイベントスチルもいくつか出来てて、見せてもらったんだけど、すごい素敵で。

だったら、ゲームもちゃんと作って、おみせしたいなって。
だから、今回は落とすことにしました。
コミティア終わったら、仕切り直して、しっかりやれたらいいなと。

立ち絵もみたけど、みんな、かっこいいなあ。
特に歩が。
(長髪の人)

ではでは、明日のティアはサナリカやデュランやヴァレンタインと、オレ的に大フィーバーな感じで、この半年間ばかりの作業の集大成的なイベントになりそうだけど。

実は、ここ最近ティアにでてなかった、すごい好きサークルさんが久々にこられていて……。

千円札握りしめて、朝イチでスペにいかねば……!

くらいに思ってます。

実際は売り子があるから、朝イチはいけないのですが、気持ちはそんな感じ……!!

なんか盛り上がってきた……。

明日の準備しなきゃ……。

では、コミティアよろしくお願いします~~。

22:07 [Comment:0]

comment