log

反省文

05 05 *2009 | 雑記

と、いうわけで…。
今日はすみませんでした。

久々に、みけおうさんと私が揃う予定のコミティアだったのですが。

冬コミのペーパーを見てくださった人は知っているかと思うのですが、SCCでプチオンリーの主催をやっておりまして。
ちょっとその準備で、3月4月は忙しくて。
もちろん、今日コミティアで出た新刊の作業もあったし、antipastoの作業もありまして、2月のティアからほんの数日前まで、

食事・お風呂等の生命維持活動と、仕事の時間以外は、同人活動だけの約三ヶ月間でした。
4月開始のアニメもほとんどみておりません。
もちろん、コルダ2fも未プレイです。

で、SCCも無事に終わり、だが昨日はコピー本作業もあって、どうもそこで、HPを全て使ってしまったようです。

今朝は一応予定通りに起きたのですが。

「だめだ……動けないかも……」

って感じでした。

今はもう大丈夫です!
ご飯もちゃんと食べました。

スペはみけおうさんと売り子さんズで頑張ってくれて……。
ほんとうにほんとうに助かりました!
僕には帰るところがあるんだ!

新刊。
売り子の月子さんが自宅まで一部持ってきてくれました。

うわーー。
文庫は初なのですが、すごい素敵……! 自分でいうなよ!だけどww
でも、すごい素敵です。思い切って作ってよかったです。
文庫って印刷代が高いのです。
A5サイズで作ったほうが、ずっと安くできるんですよ。

でも5月のティアは特別だから。
ハルカジクウ、創作では初の再録集だし、思い切ってつくってみました。
みけおうデザインのカバーもすごいいいでしょ~~!

番外編小説は、その時のイベントにより刷る部数を変えたりしてるので、全部持っている人って少ないかと思うので、よろしかったらぜひー。

書店委託はマグマニさんにお願いする予定です。
サークルでの通販は、8月のコミケ・ティアが終ったあとを考えています。

antipastoのほうがどうだったか、まだ様子は聞いてないのですが、コピー本、手にしてくれた人いたのかなあ。
あとDurantのCDも手にしてもらえたかなあ。

「お大事に」と何人か言ってくださった方がいたそうで。
ほんとうにありがとうございます。
お気遣い、ありがたく……。

イベントは、買い物だけじゃなくて、サークルさんと交流できる貴重な機会でもあるので、すごい残念です。
あ~~あ、ほんとなにやってんだかねえ……。

スペまで新刊持ってきてくれた方ありがとうございました!

そして「あ、あそこだけは……!」という一冊は、一般参加のさばっちに買ってきてもらいました。
Mさんも「なんかあったら買ってくるよー」と言ってくれてたのに、なんとその申し出のメールが、携帯に届かなかった!!
ゲーム部のムック欲しかった!!
ソーーフーーートーーーバーーーーンクーーーめーーーー!!

今週末の文学フリマにはいきます。
新刊はもちろんないですが、

「あしたはそのまま青い空」 1話~8話
「サナリカ 小説のまとめ」 
「Holy Junk(01)」(男子友情コメディ)を持っていこうかと思ってます。

今週はそれまでおとなしくしてますね……。

新刊の感想などありましたら、ぜひ聞かせてくださいー!

今日はほんとうにありがとうございました!!

22:21 [Comment:0]

comment