log

Vie Durant*undo~trioの書店委託(その2)

06 01 *2009 | サークル情報::antipasto

ファイル 50-1.jpg

antipastoの5月新作のCD「Vie Durant*undo~trio」の書店委託ですが、リヴィスタさんとアニメイトさんの通販は完売しちゃったみたいです。
(汐崎さん情報では、アニメイトさんは店頭から少し通販に回して貰えそう?ということだったけど、いつになるかは不明)

アニメイトさんはまだ店頭にはある……はず!

あとマグマニさんは既刊・新作含めて在庫があるようなので、欲しい方はマグマニさんでどうぞ!
うちの新刊(サナリカ小説)も預けてますので、もしよかったら、一緒にお願いしますww

6/14の「乙女祭・3」は配置は「は-10」だそうです。
デュランも持っていきますので、イベントでも見ていただけたら嬉しいですー。

ヴァレンタインはまだまだがんばり中なのです……。

21:25 [Comment:0]

comment