log

ゲームでます

06 14 *2009 | 雑記

加賀屋さんから告知がでて
http://www.antipasto-caffe.com/blog/

明日のオンリーで無事に「決戦はヴァレンタイン~Sweet」が出ます。

長かった…………。
自分のファイルを見返してみたら去年の9月から作業してた。

といっても、昨年のうちはDurantばっかりであまりゲームの作業は出来てなかったんですけどね(そのツケが今、まわってきたわけで)。

デバックしてる最中って、自分のシナリオを何度も何度も読まなくてはいけないという、ものすごい苦行を強いられ、厳しかった……。
当然なのですが。

読み返すたびに「ああああ、なおしてえ~」とか「これ、面白いのか!?」と悩んでみたり。
商業の乙女ゲームで、自分のやり方とは真逆の作り方をしている作品にあたって

「もしかして、私は乙女ゲームに対して、ものすごく間違った認識を持っているのじゃないだろうか」

と、悩んだり。
(マイナーなのはわかってる……わかってるんだ……)

全て手探り状態でした。

antipastoのみんなに励まされて、なんとかここまで来ました。
プログラムでも、私のわがままを沢山聞いてもらって。

ぶっちゃけ、明日のイベントはそんなに大きいイベントでもないので、多分、明日、これを手にする方は少ないと思うのだけど、それでも世の中に出て行くことには代わりはないので、やっぱり緊張します。

書いてる時はすごく楽しかったのは、間違いないんだけどなーw

スチルがすごくよくてですねー。

スチルが組み込まれた最初のデバックの時、恋愛イベントでそれが出てきた瞬間、ちょっとときめいたことを白状します。

速攻
「おいおいおい、自分で書いた告白にときめいてんじゃねーーよ!」とツッコミがはいりました、自分から。
自分で書いたから、よけいに恥ずかしかったのかもしれない、ですが……。

はー、明日出るのかー……(いやなの?w)。

明日は、私は一般で参加します。
お買い物したいな、コルダとかネオアンとか。
起きられるか心配ですが。

参加される方はスペを覗いていただけると嬉しいです。
は-10です。
デュランもあります。

00:33 [Comment:0]

comment