log

乙女祭ありがとうございましたー

06 14 *2009 | 雑記

起きたら1時で……、いけませんでした……。ぐふ!

一般でいってたあんずさんから

「(2時くらいについたら)もうヴァレンタインなかったよ~! 残念!
あと、DurantのCDと本を買ってる人見かけたよ!」

とタレコミメールが……!!

今日どうだったかまだ様子はantipastoの面々からは聞いてないのですけど、手にしてくれた人がいた!ということは、わかったので、一安心です。
ありがとうございました。
もしかして、買えなかった人もいたかも……。
シティとコミケでよろしくお願いします。

完成してから一晩たってみると

「あーーなんつーか、ちょっと荒っぽいかなー」

という点も目につくんだけど、今回の反省点は完全版で反映させたいです。
シナリオも、なんつーか心のおもむくままに書いちゃったので、次回はもうすこし計画的に書きたいです。
Sweetを書き出した時点では、詠智や歩の性格がいまいちつかみきれてなくて、書いてる最中に「多分、こういう人か?」とようやっとつかめたような?

やっぱり書いてみないと、わからんことってあるな!って。
(サナやソラもそうでした)

完全版も頑張るよ。
まず雅貴ルートから書くって決めてる!
多分、詠智が最後……たいへんそぉ~~だから。
早く書きたいのは大祐。楽しみですw

21:22 [Comment:0]

comment