log

明日はよろしく

02 14 *2009 | 雑記

あしたのコミティアまでに、このサイト、もうちょっとちゃんと形にしたかったけど、無理だった……ウッ。
メールフォームすら設置してない。
ダメすぎだお。

新刊の製本はこれからです。がんばります。

明日は一応ペーパーもあります。
(PINKCHUCHU+ハルカジクウ)+antipasto
的なペーパーです。
両方で配ってます。
っていか、うちもantipastoも「20b」だったことに、さっき気がついた。
サークルカットの時影がカコイイと思った。

新刊はぎりぎりだったのだけど、次のVie Durantの作業を先にやってたこともあって、ギリになっちゃいました。
間に合ってよかった。(製本これからだけど)

にしても、

Durantは男ばっか
あしたは~は女ばっか

なんか両極端すぎだよ~~と自分で思いましたよ。
いつかは男女比半々みたいな作品を書いてみたいもんですw

では明日お会いしましょう!

19:43 [Comment:0]

comment