log

夏コミについて

07 19 *2009 | サークル情報::イベント情報

今だに緑陽社から「夏コミの予約はお済みですか?」というDMが来るんですが、傷に塩を塗り込まれている気になります……。
落ちたんだよぉおおおお!!

ですが、委託していただけることになりました!

○三日目 東2 Q54b(創作少女) 地球平和堂
サイト→http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9615/

こちらに5月ティアで出した「サナリカ 小説のまとめ」を預かっていただけることになりました。
まじかさん、本当にどうもありがとう。

当日はよろしくお願いします。

○antipasto http://www.antipasto-caffe.com/

こちらは二日目の参加です。
土曜日 東 "ポ" ブロック 16b(ゲーム恋愛)

今回の新刊で、私が関わったのものは、

「Vie Durant*undo~romance」
デュランの新刊で、小説・漫画のネーム・テキスト諸々を担当しました。
漫画は弥衣&馨&時影で、小説は大人組珍道中です(またもや)。

「決戦はヴァレンタイン Chocolate recipet」

ヴァレンタインのゲームのガイド本です。
キャラ紹介と小説。
5月に出したコピー本の小説を再録してもらいました。

この本には、まじかさんにゲストに来てもらって、了&那通央の小説を書いてもらいました! 
「LR」の和巳さんもそうなんですが、これまでの同人活動で知り合った方にいろいろ手伝っていただいて、ほんとうに感謝です。
antipastoの作品は、物量が多いので、私ひとりじゃとてもとても……というところがあるのですが、ほんとうに助けていただいて、作品的にも、よくなってるんじゃないかなあ~って。

antipastoは他にも新作があって、「 『陰陽菖蒲寺社』おみくじCD」っていうのが出ますw
ミニドラマ+おみくじ+キャストコメントの二枚組だそうです。

キャストがこれまた豪華です。

梶裕貴さん、柿原徹也さん、森久保祥太郎さん、平川大輔さん
鳥海浩輔さん、浪川大輔さん、てらそままさきさん

渋いところから、可愛いところまで揃ってる感じです。

実は加賀屋さんに「明可さんも収録、見学にきませんか?」って誘っていただいてたんですが! が!

「私がなにか関わってるわけじゃないし、どうせまたキョドって終わりだろうから……」と卑屈になり、「いえ、遠慮しときます、お気遣いありがとうございます」と断ってしまってました。

が、最近「ラブレボ!」をプレイしてみて、お兄ちゃん(声・平川大輔)に激しく萌えまして

わーーーー、アタシのバカーーーー!
ナマでお兄ちゃんの声、聞きたかったーーーーー!!

と、激しく後悔。
まさにマウス(PC版をプレイ)を握りしめての大後悔です。
後悔の多い人生です。

夏コミ、楽しみにしててくださいー。
antipastoの夏コミ詳細などは、またあちらのサイトにアップされることと思います!
デュランの小説は、これまでで一番長くて、しかも、初・時影主役で、私としてはようやっとようやっと時影を書けたなあーみたいな気分で感慨深いです。
しかも前編なんだ。長くなりすぎてねえ。

加賀屋さんからも「ハルカジクウの本、委託しますよ」と言っていただけたんですが、二日目だから、創作小説欲しい人少ないよなあ?と思って、断っちゃったんですが、もしかして二日目にあったら欲しい!って方いるでしょうかね?
もしいるなら、メールでちょこっと知らせていただければ。

コミケには落ちたけど、周りには、いろいろ気を遣っていただいて、ありがたい限りです。

8月ティアはPINKCHUCHUと合体で、取れてました!
ティアでは「あしたは~」の新刊を出したいと思ってます。
ようやっと三学期突入だよww

00:05 [Comment:0]

comment