log

antipasto 夏コミ情報

07 27 *2009 | サークル情報::antipasto

ファイル 66-1.jpg

アップされました。
http://www.antipasto-caffe.com/c76/index.html

「高橋はスペおりません」となっていますが、もちろん当日はコミケにはいきます!
ただスペにはいないか、はいっても時々かな~?と思います。
まだantipastoで売り子したことないので、してみたいのですが。
でも買い物もしたいしね、テヘ☆

ティアのほか、グッコミも申し込みしているそうです。
頒布物は大体同じみたいですが、ouvertureだけ若干数を書店から回収したそうなので、グッコミには足りないかも?とのことでした。

ティアもグッコミもまったりでしょうから、コミケはちょっと……という方はそちらでどうぞ!
ただティアの日もグッコミの日も、ビックサイトでは大きいイベントがあるんですね~~。
まあ、コミケほどじゃないだろうけど……(多分?)

みなさんのご都合のよい日に、スペに来ていただければいいな~と思います。

15:30 [Comment:0]

comment