log

コミケよろしく!

08 13 *2009 | 雑記

明日からコミケだねぇ~~。あまり暑くないことを祈る。

サークル参加のないコミケはすっごい久しぶりです。
そのせいか、ゆるゆるっ~とした夏を過ごしてます。

同人活動について、いろいろ考える時間もとれて、逆によかったかなーとも思ってます。
しかし、そのはずなのに、今、コミティアの原稿がヤバイww

コミケですが、2日目はantipastoで諸々新刊が出ます!
http://www.antipasto-caffe.com/c76/

デュランは本はもう三冊目です。

前も書いたけど、今回「愛(あい)」が初登場なんですが、自分だけの作品だったら、愛みたいなキャラは絶対書かない(書けない)だろうなあ~~w
ものすごく変(態)な子で、口調を確認するために、商業版CDの登場シーンを何度も何度も聴いたのですが、何度聴いても変な子だなあ~~と。

ヴァレンタインのほうは、ガイド本になりますが、ゲームと合わせて手にしていただけたら、嬉しいです。
まじかさんと私の小説でゲームの世界観を楽しんでいただけたら。

ヴァレンタインのゲームですが、プログラム班に「これ、男の子でも楽しめるんじゃない?」と言われるほどの、微糖っぷりですのでw男性の方でも、興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひww

三日目は、まじかさんの「地球平和堂」に「サナリカ 小説のまとめ」を委託しています。

これまでコミケに出ていて、毎回コミケの度にうちのスペに来てくれる方がいたのですが、今回はお会いできなくて、ほんとうに残念だなーと思います。
特に「あしたは~」をコミケで続きを買っていってくれてる人もいらっしゃるので、落選したのは私のせいではありませんが、申し訳ないと思ってます。

実は、いろいろ事情があり、コミケに申し込むのは今後、難しそうだなと思っていまして、このままコミケは撤退かなあという状態だったのですが、なんとか冬は申し込めそうかな?と、状況・気力共に回復してきました。
冬に向けてもあれこれも、すでに動き出していますので、実現できるように頑張りたいと思ってます。

ハルカジクウとしての次のイベントは8/23のCOMITIA(を33a PINK CHUCHUと合体)です。
新刊は……今、頑張ってますww
もう入稿無理なので、コピーになりそうです……。

ではでは、みなさんも、コミケ楽しんできてください!

18:01 [Comment:0]

comment