log

コミケ二日目

08 15 *2009 | 雑記

なんか……大変なことになってたというか、2時近くまでフリーにならなかったのって、最近では珍しくないですかね?

暑い中、お疲れさまでした!!

私はantipastoのスペでお手伝いしてきました。
直接お渡しできてよかったです。
アフターはコルダ方面の友だちとご飯を食べてきました。

帰ってきて、今日出た新刊たちをぱらぱらっと見たのですが、まだまだ、がんばらないとなあ!

ヴァレンタインは那通央が人気の様子……。
そうなのか、眼鏡か?
あと「完全版はいつですか」と聞かれる方も多かったようで……がががががががんばってますよー。

デュラン全種買いとか嬉しかったです。

今回のイベントでは、おみくじCDが一番人気だったそうです。私ももらってきました。
加賀屋さんに「毎朝再生してね」って言われたのですが、とりあえず、今、再生してみたところ、
「中吉 いろんなことに挑戦してみて」と葛城先生に言われました。
今日はあと10分しかないので、明日がんばります、先生!
おみくじの人たちの中では、万君が好きかも。見た目が。

明日が最終日。
明日は何時に入場できんのかなあ……。

23:09 [Comment:0]

comment