log

コミケありがとうございました!

08 18 *2009 | 雑記

16日の三日目、委託先でうちの本を手にしてくださった方ありがとうございました!
地球平和堂さん、お世話になりました。

三日目も午後から一般でいってきましたー。
百合部の人に会ったり、みけおうのスペでたらたらしたりしてました。
札幌からきてたKちゃんに「来るの遅いよ~」って言われたww
(もう完売してたからw)
いや、今回は売り子の予定はなくてww

暑い日でしたが、帰りはKちゃんを浜松町まで送りがてら、途中でご飯たべて帰ってきました。

さて、日曜日のコミティアですが、新刊の発行が難しい、かなという状態になってきました。
途中までは書いてあるんだけど。
本来夏コミで出す予定だったはずのネタなのに、なんでコミティアで出せないんだろう……。
自分がふがいない……orz

とりあえず、目の前のことを頑張ります。

コミティアの情報は合体相手のみけおうさんが出してくれました。
http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/
こちらをご覧下さい。
ハルカジクウは前回のコミティアと同じ出し物になります。

antipastoは、夏コミ時と同じ頒布物になります。
http://www.antipasto-caffe.com/

30日はグッコミにも参加予定です。
どうぞよろしくお願いします。
「決戦はヴァレンタイン」なのですが、ゲームのROMも、ガイドブックも残部が少なくなっているそうです。
再版や通販などは、コミティアとグッコミが終わってから、サークル内で検討ということになりました。
申し訳ありませんが、ヴァレンタインの今後については、もう少々お待ちください。

なんかもー私自身も公私ともに今月一杯は余裕がない感じなので、いろいろ対応が遅くなると思いますが、メールの返事などはお待ちいただければと思いますー。

毎年毎年、コミケ+8月ティア+9月ネオロマオンリーのコンボは厳しいんだよねww
コミケに落ちたので油断してました。
どこかで巻き返したいです。

23:25 [Comment:0]

comment