log

antipasto新刊委託開始

08 19 *2009 | サークル情報::antipasto

リヴィスタさんで、夏コミの新刊の委託がはじまりました。

http://www.ri-vista.com/
「antipasto」で検索

多分、アニメイトさん・マグマニさんにも預ける予定なようですが、こちらはいつから始まるか、わかりません。
確認とれ次第、報告します。

「決戦はヴァレンタイン」の本、書店委託あったのね。
サークルだけかと思ってましたが、現在サークルの在庫が少なくなってるので、早めに欲しい方は書店を使っていただけるといいかなと思います。

なんか情報が不確かですみません……。
事務に関しては、別のものが担当しているので、私自身もついつい後追いになってしまいます。
できるだけフォローしていきたいとは思ってますので、よろしくお願いしま~す。

23:25 [Comment:0]

comment