log

COMITIA89情報

08 21 *2009 | サークル情報::イベント情報

新刊はありません……orz

8/23 COMITIA89(東京ビッグサイト 西1)

を33a  ハルカジクウ
を33b  PINK CHUCHU
(合体参加・同一会計)

合同誌、そしてPINKCHUCHUの新刊についてはみけおうさんのサイトをご覧下さい。

http://www2.odn.ne.jp/~cai16580/
サナリカ全種持ち込みます。

ハルカジクウ既刊

サナリカ 小説のまとめ
彼の声、魔女の名前(サナリカ番外編)
あしたはそのまま青い空 第一話~第八話
Holy Junk(01)

今回うっかり百合小説の搬入を忘れました。
「小説のまとめ」が一応、微百合かなーと。

せめてペーパーくらい……と思ったけど、それも無理そうです。
久々のイベントなのに、ふがいない。
今年の夏はもうダメだ(笑)

antipastoは、は05bで参加。
http://www.antipasto-caffe.com/
こちらは夏コミの新刊がずらっとありますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

みけおうさんは、都合により早めに帰ります。
私ももしかしたら、途中からいなくなるかもしれない(でも戻ってきたい)。
スペのほうは売り子さんがいるので大丈夫です。

そういえば、antipastoのサークルカットの傳英がかっこよすぎる。

22:35 [Comment:0]

comment