log

冬の準備

09 06 *2009 | 雑記

昨日から冬コミ(で、出すであろう本)の準備をはじめました!!

まずはデュランからです。
ショートコミックのネタ出しから。

今年は5月以降ダメダメだったから巻き返したい、とか思ってる。

11月のコミティアなのですが、その頃、学生時代の集いがありそうで、まだ申し込めずにいます。
友だちに「日程決まった!?」ってメールしたんだけど、返事がこねえ。
ティアはなるべく出たいんですけどね~。
最近、ティアも抽選あるから油断できねえ。

夏コミや8月ティアの戦利品を消化中です。
ようやっとantipastoで出したおみくじCDのおみくじを全部聞きました。←使い方を間違ってます。

汐崎さんのお友達で、出演されているある声優さんのファンの方がいて、そのキャラの音声だけiPodにいれたら「大吉がでない!」とかなったらしいww
偏ってるのかしら??w

元気いっぱい「大凶!」っていわれると、意外といらっとすることも発見。
藤原、てめーだ。

と、かなり楽しめました。
ぜひ聞いてみてください。

今日はちょっと時間があるので、これからコルダやるよ、コルダ!
無印(fアンコールも出たとゆうに)!
N響アワー終わったらね!

コルダ3が出るらしいよ。すっげえええええええ楽しみぃぃぃぃ!
また星奏学院が舞台らしい!
リリ、再登場!?
吉羅はでてくるのかしら……世界の王崎はどうなっているのか、期待と不安でワクテカ。
来年の3月までは死ねない!

21:19 [Comment:0]

comment