log

イベントありがとうございました

09 20 *2009 | 雑記

Girls Love Festivalで、うちの本を手にして下さった方、ありがとうございました。

まじかさん、お世話になりました、ありがとうございました!!

今日は私もイベントでした。
毎年恒例の……w
これがなければ、蒲田のほうに出たかったんですけど、ぶつかって残念……。

しかし、やっぱりネオロマは古巣wという感じで、リラックスできます。
すっごい楽しかったですー!
また出たい!
けど、他に優先すべきことがあるので、しばらくはそっちをがんばります。

でもネオロマもいろいろ新展開おおすぎで……離してもらえなさそうですよ……。
ふーしょうがねえな。
また貢ぐか、コーエーに。
(でも今日の横浜には行かない人w いろんな人に「アニバーサリーは?」「いついくんですかー?」と言われたけど、いかないんだな、これが。またコルダだけでイベントやってくれないかなー)

その会場でコミティアにも出ているサークルさんから「11月のティア、めっちゃ抽選でそうですよ」という話を聞きました。

さっき、blogを見て来たら。

なにぃ!?w
なにがあった!
pixivフェアのせいなんですかね?

もうティアも毎回抽選を覚悟しなきゃいけなさそうですね。

20:41 [Comment:0]

comment