log

1周年!

09 29 *2009 | 雑記

何が1周年かと申しますと、

ヴァレンタインの作業をはじめて一年が経っていたのでした……。
光陰矢のごとし。

びっくりしたー。
ここ最近、まじめにヴァレンタインの作業をしていて、ふとノートを見返してみると、最初のページの日付が一年前だったんだ。

なんか一年も経ってるのに、あまり進んでないなあと、自分にがっかり。

でもま、Durantもあったし……。
Durantは本を三冊にCD一枚ですよ! けっこういいペースだと思う!

けど、個人誌が全然だせてなくて、「あしたは~」を読んでる友だち(イベントにはこないんだけど、手売りでw)に

「そういや新刊でたー?」

と二人ほどに立て続けてに言われて、凹んだ。
夏さえ受かっていれば……!
いや、ティアで落としたしね……
しょぼんです(;ω;)

年末に向かって頑張りたいと思いつつ、いろいろ考えることが多くて(創作活動に関して)。
でも悩むくらいなら、手を動かせって感じです。
「ダメだー」と思いつつも、続けるのが大事だったりするんじゃないかなって思ったりもするんですけどね。

ヴァレンタインは、雅貴ルートをメインに、他の人もちらほらやってる感じです。

07:32 [Comment:0]

comment