log

鬼が笑う

10 26 *2009 | 雑記

この時期になると、そろそろ来年初頭のイベントのことも考えねばならないですね~~。
一年って早いわ、ほんと。

3月の水戸のコミケットスペシャルに申し込んでみました。
無事に受かればいいのですが。
こんな時にしか出さないような本を出してみよう!ということで、初めてのジャンルに申しこんでみた……。

原稿がんばらにゃー!

サナリカの書店委託でお世話になっているマグマニさんが、川崎店が移転し、アキバに移動したそうです。
引き続き、お世話になっておりますので、よろしくお願いします。

アキバ、全然いってないー。
8月くらいに、私に突如、ホットケーキブームが起こり、
ホットケーキ食べたい~~とナンシーに言って、銀座で食べられる場所を求めて彷徨ったこともありました。
(結局、みつけられなかった)

あとで検索したら、アキバのヨドバシにはいってるナントカ喫茶店にホットケーキがある!ってことで、行こうよ!!って言ってたのに、いけずじまいになっています。

ホットケーキ自体は、結局ナンシーの手作りのをごちそうしてもらったので、まあ、いいのかなと……という気もしますが。

そういえば、最近、全然遊びにいったりしてないなあ。
今月はいってから、そうとう引きこもり生活です。

20:11 [Comment:0]

comment