log

ハロウィン

11 01 *2009 | 雑記

ファイル 88-1.jpg

ゴディバってこんなグッズもあるんだ! と驚いたベアー。
ふっかふかのもっふもふでものすごく触り心地がよいです。
でもきっとこういうのって触って楽しむんじゃなくて、飾っておくんだよね。
玲さん、いつもありがとうございます。
チョコもうまいです、もちろん。

冬コミですが、無事にスペいただけました。
二日目の創作文芸です。

創作文芸自体の配置については思うことはいろいろあります。
だけど、あとは自分なりに頑張るのみです。
(創作少女の友だちと会えないことはすごく残念……)
新刊予定してます。
コミケの前に文学フリマもあるけどね。こっちも新刊予定してます……なんとか出したい。

antipastoも初日にスペをいただけました。
今回もとてもいい場所で。ほんとうにありがたいです。
こっちの新刊の作業は、もうすぐ私は終わりそうな気配です。
あとちょっと!!

と、まあ冬コミもまだなんですが、最近ではすでに来年に向けての話もちらほら~~。
いろんな人と、いろんな計画があります。
もちろん、自分で出来る範囲ですけども。

今年は、夏以降はちょっと自分的にそうとうペースダウンしてたので、これから残り二ヶ月、まきかけて頑張っていきたいなあーと。

冬コミでお会いできたら嬉しいです!
2月のコミティアはまだ参加未定です。
(どーも、コミティアがタイミングあわねえ~~)

21:17 [Comment:0]

comment