log

メール復活

11 25 *2009 | 雑記

メール復活しました~。

でも、これまでのデータ全部とんだ。
アドレス帳が無事だったのが不幸中の幸い。

感想メールとか……消えたのすごい悲しい……。
でも、心の中にちゃんとあるから!(と、自らを鼓舞)。

通販はお申し込みあった分は全て発送済ですー。
あと委託で預けていたHolyJunk(02)も戻ってきたので、また通販カートにいれておきました。

京都のGLオンリーでうちの本を手にしてくださった方、ありがとうございます!

次のイベントは12/6の文学フリマ。
新刊出せるように、今、作業中です。
多分、今年最後の新刊になると思います。
冬コミは新刊ありません。
でもantipastoで、新刊出るから、そっちもよろしくです。

札幌で藤井さんに

(今年は個人誌が少ないのを受けて)
「ハルカジクウのオリジナルを出せおー!」

って言われた。
来年はなんとか巻き返したいっすね。
antipastoも、もちろん頑張るんだけどもw

来年5月のコミティアで、18禁GL祭り!
http://josi-glbu.cocolog-nifty.com/blog/
「女子GL部(18禁)」です。

残念ながら、うちは18禁がないので参加は出来ないのですが、全力で応援します。
女子作家さんが集ってのエロい百合祭り。
来年の楽しみが一つ増えました。長生きはするものです。

札幌は超楽しくて。

金はなくなり、体重は増えた、

という感じです……遊びすぎだろ……。
たまーに帰ると会いたい人いっぱいで毎日のように出歩いてしまい……。
普段の引きこもり生活とは正反対の日々です。
雪が全然なくて残念。でも寒かったことは寒かった。

梅屋のシュークリームって、皮が美味いよな! バターの味がするー。
今回はきのとやとロイズは買い物にいけなかった。

ところで、やはりマシンは絶不調なので、びくびくしながら使っています。

01:58 [Comment:0]

comment