log

シティ百合部

11 27 *2009 | サークル情報::ハルカジクウ

ファイル 95-2.gif

http://harukajikuu.sakura.ne.jp/cityyuri/index.html

本日、ONLYPLAZAに登録していただきました。
いよいよ始動です。

っていっても、主催的にはSCCの配置がでるまではそんなにすることはないです。
チラシは作りませんが、地道にうちのペーパー等で宣伝していきたいと、思います。

もし。
この企画に興味を持っていただいたり、応援してもいいよ!という方は、リンクを張ってくれたり、日記等で話題にしてくれるとめっちゃ嬉しい(助かる)。

本当は参加してくれたら一番嬉しいですが、正直直後がコミティアだし、SCCは参加費が高いので、無理にはお誘いしないです。

「他ジャンルのパロを買い物にいくのもいいかな~」的な気軽な気分で参加してもらえると、ありがたいです。
もちろん、一般で立ち寄ってくれたら嬉しいです。

私はこの日、久々に百合の新刊を出そうと思ってます。
ほんとは、今回のコミケで出そうと思ってたのですが、もろもろの事情で延期することにしました。
その分、さらにいい感じの本を作りたい。
百合本、久々だしねー。

それでは開催までよろしくお願いします!

23:42 [Comment:0]

comment